【職員募集】経営企画課事務員(人事・総務)

職種 経営企画課事務員(人事・総務)
仕事内容 高の原中央病院経営企画課内にて主に人事・総務の業務を行って頂きます。
・給与計算
・社会保険、雇用保険等手続き
・勤怠管理
・一般総務
・経営企画課内で分担する一般企業など
・送迎業務(近隣)

必要資格
経験
不問
勤務時間 日勤:08:30~17:00(休憩50分)
土曜:08:30~13:00
給与・手当 当院給与規程による
   (経験者の給与は優遇)
通勤手当:実費支給 上限あり
   (月額:150,000円)
時間外手当
皆勤手当 
住宅手当(世帯主)
扶養手当
賞与 年2回
休日・休暇 日、祝、4週7休制(年間112日)
年末年始(12/30~1/3)、
夏季休暇:4日(5/11までの入職者)、
夏季休暇:2日(8/11までの入職者)、
年次有給休暇、
特別休暇(看護、介護等)
福利厚生 職員給食(食費補助制度あり)、
永年勤続表彰、
職員親睦会制度(慶弔金支給等)
加入保険 健康、厚生年金、雇用、労災、介護保険、確定拠出年金制度(DC)

退職金 当院退職金規程により、満3年以上の勤務者に支給
応募方法 担当者までご連絡ください。
選考方法 書類選考、面接試験
備考 事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書を送付して下さい。
書類選考後、面接日時を連絡致します。
お気軽にご連絡ください。

当院は、経済産業省「健康経営優良法人2024 大規模法人部門(ホワイト500)」に認定されており、健康経営優良法人としては今回で連続6回目の認定となります。

連絡先 〒631-0805
奈良市右京1丁目3-3
高の原中央病院 経営企画課 村尾
TEL:0742-71-1030

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